【中毒舌】毒舌日記 バッサリ|ヌルリ|おとがめなし

QLOOKアクセス解析 主にYahoo!ニュースに取り上げられたニュースにつぶやきます



フジがカトパン繋ぎ止める為に3000万円(笑)馬鹿か

ほんとフジテレビって腐ってるよな~。

そういえば、社会人になってからめざましテレビ見なくなったな~。
今はもっぱらZIP!だわ。

フジは面白い番組がないし。
アナウンサーを売り込み過ぎ。想像以上にウザい。
アヤパンでかなりアナウンサー押しがウケるみたいに勘違いしたのかな。

あれは、アヤパンが凄かっただけ。フジテレビはそれにぶら下がっていただけでしょ。
今度は、カトパンにぶら下がって移籍チラつかされて足元すくわれてやんの。
会社への愛着がっていうのが無いのかね。
そういう人間だし、そういう人間を採用して、愛着を持たせない会社運営をしてきたのは自業自得だけどさ。

実際視聴者も、朝鮮運営局なんて愛着ねーしな。

カトパンもカトパンで、結局金か。まぁ成果に見合った報酬を貰っていないのは理解できるけど、タレントではなく、アナウンサーだからね・・・・。

やるならやるで、フリーになればいいじゃんか。
何役職保障されて、給料増えたから残留だ。ダセー。

今後こいつの出るテレビ見ないわ。
ホンマでっかTVも最初むちゃくちゃ面白かったけど、今じゃ飽きたわ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたも正直コイツと絡む時つまらん。

基本コイツの良い女みたいな称えるノリみたいのが糞つまらん。

とりあえず移籍匂わせて、給料のつり上げに成功したわけだ。
世の中にはそういう人間がたくさんいるから、珍しいことじゃないけど、したたかだなーと思った。
この女が給料に見合った仕事を今後やっていけるか。
いつフジを切って出ていくのか見ものだな。
他の同僚もやってられんなー。俺だったら、こんな奴同僚にいたらモチベーション下がるわ。
今後ますますフジテレビの番組がクソになりそうだな。

国民が見てなくても、半島民は見てるから良いのか笑


それにしてもテレビってほんと金貰えるなー。
元々は娯楽で、全く不必要なものなのにな。

もっと医療とか化学技術とか町工場などの技術系の会社が金を持っていないと腐った娯楽だけが発展して、大切な国力がなくなってしまわないか心配だわ。


フジテレビの大人気女子アナ、カトパンこと加藤綾子アナ(27)の勢いが止まらない。ついにはフジが6月の人事異動で開局史上、最年少の管理職に登用するという。

「カトパンは27歳ですがアナウンス部の上級主任に抜てきされます。普通、その役職になるのは35歳以上。異例のスピード出世ですよ。将来のアナウンス部長の椅子は約束されたも同然です」(フジ関係者)

 いまやフジは視聴率争いで日テレに抜かれ、テレ朝にも追い抜かれ、ついに3番手に転落。目下、絶不調の番組編成を見直している真っ最中だ。本来ならいくら人気アナといってもカトパンを出世させる余裕などないはずだが…。

「実はカトパンは最近まで真剣にフリー転身を考え、とんねるずの事務所か、夏目三久が所属する大手プロへの移籍で悩んでいた。原因は仕事量に対するギャラ。あれだけ露出しても年収は1700万円弱。他局に比べれば良い方ですが、働いていない同期も似たような金額なのが不満なんです。明石家さんま、とんねるず、志村けんら大御所のご指名が入るため、簡単に休めないんです。もちろん、局としては今カトパンに辞められたら大変なことになる。上級主任にして、年収3000万円を保証するということです」(関係者)

 カトパンの特進は局に慰留するための苦肉の策のようだ。「上級主任になれば先輩からあれこれ文句も言われないし、雑用も入らなくなる。レギュラーをこなしていれば会社にいなくても大丈夫。精神的にはかなり楽になる」(事情通)

 もっとも「カトパンならフリーになれば年収1億円は稼げる」という芸能プロはいくらでも存在する。本人がいつフリー転身を決断するかも見ものだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000304-tospoweb-ent


丸刈りみぃちゃんラジオで謝罪(笑)

白濱亜嵐とかいう人とお泊りしてノウノウと活動を続けているAKB48峯岸みなみですが、またまたメディア(ラジオ)を使って謝罪したらしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20130209-00000048-sanspo-ent

ファンがショックを受けることを分かっていただろうけどな。
まぁ本人がやったことだから、やってしまった後に謝罪されてもそれは何か違う気がする。

丸刈り坊主にして謝罪されてもな~。

↓爆笑動画↓



そこまですんなら芸能界引退すればいいのにねー。
やっぱアレか。金か。男か。

握手券におまけのCDをつけて売るんだもんなー。
オエーッ。

一連の件で、研究生に降格とか。何が違うんすかね。
HKTに行った指原莉乃とかも支障なく活動してるしな。

なんかよくわからんけど、一位になった人も交際がどうのこうのずっと言われてるし、板野とか言う奴も色気づいてるし。

終いには丸坊主になるやつもいて面白いグループだな~。

【衝撃】中学生・高校生が集団で殺人!

ホテル従業員(19)を「悪口を言われた」「付き合いが悪い」という誠に身勝手な理由でリンチ殺人とは。

社会にでたら腐ったオッサンどもの新入社員イビりの嵐だぞ。
多少の不平くらい我慢できんのか、このゴミガキどもは。

この人殺したちの親は何してんだよ。まさかこんな糞どもをかばってはいないだろうな。
あくまでこのクズどもは、もはや少年少女である前に人殺しなんだよ。

この先生きてても社会の荷物になるだけだしな。

いい加減こういう馬鹿なガキどもの身勝手殺人を厳罰化すべきだろ。

あと、最近の若い親たち。子供の躾がなってない。
電車の中でも騒いでるのを注意するどころか、それにノリやがる。

子供のご機嫌伺いし始めたら大体その子供終わるね。
つまらん理由で人殺しするなよ。

一生償え。
一生一番汚い仕事を無償でやれ。
金は親にでも貰え。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000165-yom-soci
